紫尾山(2011.11.26~27)

参加者:けんさん、わたし、しゅんき、あきを、やま、おしげ、なっち、での

幹事:なっち

寒空の下、集合時間部室に7時を守った者は・・・・・

なっち、しゅんき、での、けんさんのみであった。

寝坊したといく連絡をうけて・・おしげ、やま。

あきを。今から洗濯物を乾かしに行くという連絡。

素晴らしい幕開けであった。

さていまから登る≪紫尾山≫!!

鹿児島県出水市と薩摩郡さつま町にまたがる出水山地の山である。標高1067メートルで北薩地域で最高峰の山である。


結局、なんだかんだで8時過ぎに出発進行。

運転手は・・・・・・私。そして、初めてのでの。そして、ライダーけんさん。

ここからが・・・はちゃめちゃな旅の始まりであった。

まずはじめに県道226号線に入っていかないといけないところで、私の車は・・・曲がらずに県道3号線を進行する。

ここで、先頭のデノカーとはぐれる。

その後、ライダーけんさんと後ろのなっちが、凍える寒さからどこかでコンビニに寄ってしまう。


ここからみながばらばらになる。

私の車≪あきを&おしげ≫は・・・・

爬虫類の話とか、スズメの涙の話とか、カラスは強い話とか、鹿児島って鳥が少ない話とか、掲示板の話とか、まあ掲示板の話とかしてた。

大半はおしげ。色々話していたら・・・まさかの出水にまで行っていたという(笑)

逆走開始。みんなであーだこうだ行って登山口を目指していた。

はずだった。そしたら・・・後々知りましたが、車で山頂付近に着いてしまったことを。

それぞれに迷子になってしまい。山を登ったテイで・・・

≪ミニゴルフ≫を開始。


どこかのキャディーさん!!??


つねにガチでラインを読もう。うんこを避けて。


寝転がっていません。3メートルから落っこちたのです。


助けてもらおうと引っ張ったら、根元から折れたとです。


ふざけなしです。必死の救出活動です。ここらへんに手を伸ばしています。


紫尾温泉&なんちゃら温泉よかです。

注意「浴槽に浮いている黒い物体は・・湯の花です。」


らいだーけんさんとしゅんき。


美しい観音が滝公園です。


よく見てください。これが下の四歳児に引かれてしまった大人たちです。


みんなが笑顔です。子どもではありません(笑)


あきをがポーズにこだわりを見せている途中です。


感動のおしげとなっちの再会!!それまで一緒にいたはずですが(笑)


すばらしいお部屋でした。幹事様様です


おしげとなっちが対照的でおもろい。やまやば。


でのが身を乗り出しています。


おしげがちゃんとピースをしています。


誰も撮ってくれない。最後まで撮られるのを待った結果この様です。


キメ顔とはまさにこんな感じです。

反省:みんなで並んで地図を読み取りちゃんと山を登ろう!!

≪番外編≫誕生日ありがとうございました!!!!!!!


どや豆腐でスーツがかっぴかっぴや(笑)

かいせい